スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

目黒記念予想

目黒記念予想
★オッズは12時59分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はムスカテール。
日経賞は早めに動いて押し切ったフェノーメノは強かったにしても、小回りコースでの機動力勝負では分が悪いタイプだけに、日経新春杯でのハンデ差、アルゼンチン共和国杯でのコース実績を考えれば、好位で粘り込んだカポーティスターよりも広いコース替わりで前進が期待できるムスカテールの方を評価。勝負処の立ち回りでかなりモタついて、直線だけで盛り返してきたタッチミーノットも気になるが、今回は1.5キロのハンデが貰えるのでそこも再度押さえ込めると見る。

 天皇賞と並んで好相性のメトロポリタンS組からはクリールカイザーを上位視。上位3頭はハンデもほとんど変わらないし、差し馬向きの流れに乗って好走した点でも同じなので、スタミナ寄りの東京芝2500に替われば母父サッカーボーイの血でカフナとの1/2馬身差は逆転できるのでは。
 
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/28 12:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/999-1df77aa8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。