スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

福島牝馬S予想

福島牝馬S予想
★オッズは8時29分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はオールザットジャズ。
愛知杯、中山牝馬Sとハンデ56キロを課せられたのは力量上位の証。前者は軽ハンデ馬の行った行ったで差し届かず、後者は勝ち馬に終始目標にされる形で差されたが、賞金を加算できなかったおかげで今回は別定54キロ。逃げ馬不在で流れは落ち付きそうだが、前記2レースともスローで、片や瞬発力勝負、片やロングスパートでも崩れず入着しているので、実績コースならペース対応は問題なさそう。福島遠征であってもC.デム継続と気配も落ちていないのでここは中心視。

 ◎以外で今年福島初騎乗になる4人もみんな有力馬に乗っているし、それなりに色気があっての遠征だろう。アロマティコは前走が軽度の骨折明け。着差はクビだったが、牡馬相手の定量1600万をきっちり勝ち上がったのは流石。3走前にはアドマイヤタイシとタイム差なしの競馬もしているし、近4走がすべて小回りか内回り。京都外回りだった5走前が7着と凡走、6走前が内回り2000で快勝とスタートの悪い馬にしては良績が小回り寄りなので初福島も大丈夫なのでは。

 サンシャインは前走◎。スタートは五分だったが、1角のコーナーワークで置かれる形で5番手。全連対が直線の長いコースの瞬発力勝負なので、小回りかロングスパートが合わなかったのなら今回もダメな可能性はあるが、内枠を引いたので好位を取ってゆっくり進めれば流れ次第で上位に残る目はあるかも。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/985-37ef6a2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。