スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダービー卿CT予想

ダービー卿CT予想
★オッズは11時07分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はスマイルジャック。
過去1年に出走したGⅢ4戦は0.5、0.2、0.3、0.7秒差の6、2、7、7着だが、斤量補正すれば0.1、最先着、0.2、0.1秒差になるので、ほとんど大崩れしていないことに。古馬GⅢに定量戦は無いのでどうしても斤量は多めに背負ってしまうが、流れが向けば京成杯AHのように馬券絡みも十分可能。その点でBコース替わりで内の偶数枠を引いたのは好材料。京成杯の時も最内枠から経済コースだったし、東京新聞杯は内ラチに張り付いた者勝ちの競馬でヴィクトリーロードに乗れなかった分もあった。

 前走は2ターンのGⅡ戦で家賃の高そうなレースだったが、ここでも0.5秒差と踏ん張っているし、調教は概ねいつも通りの時計だが、コーナー通過が8分処といつもより外を回っていたので、叩き3戦目の良化分を見込んでもいいかも知れない。荒れるハンデ重賞だし、上位人気も5倍前後と信頼されているとは言い難いだけに、無理に手を広げるよりは単複だろうか。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/979-4d2d981d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。