
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クイーンC予想

クイーンC予想
★オッズは11時50分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 今週はモデムが壊れてネット難民状態だったので、予想の更新ができないかと思ったが、今朝になって何とか復旧。一応上げてみますが、週中にほとんど下調べができなかったので自信は全くありませんww

 本命はスイートサルサ。
デュランダル産駒の東京と中山のマイル戦成績を比べれば、3着内実数は16対15で大差ないが、勝ち切れる東京、複勝回収値が高い東京の中身が濃い。コース替わりはプラス。出遅れて後方待機のデビュー戦はSペースの縦長で位置取り負けの感が強かったし、フェアリーSは前3頭がそのままの競馬を大外から突っ込んできた。東京でスムーズな中団追走が叶えば、3走連続最速上がりの脚からも十分チャンスはある。

=デュランダル産駒の東京芝16/中山芝16比較=
デュランダル産駒のマイル成績

 指数的には上位4頭拮抗で、5番手以下にはやや差をつけているという分布。3連系ならヒモ荒れの警戒も必要だが、2連系なら相手3頭でまとめられるのでは。賞金の欲しい立場を考えると対抗はイリュミナンス。前走は勝負処の立ち回りがスムーズとはいかなかったが、ゴール前の脚色と阪神の新馬を楽勝している実績からこちらも直線の長いコースに替わるのはプラス。
 
タグ :
コメント
おめでとうございます。
すごい
【2013/02/09 16:57】 | 名無しさん #- | [edit]
ありがとうございます。
高めで決まってありがたいことですw
【2013/02/09 22:08】 | Hiro@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/954-ae7fb538

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
