スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

朝日杯FS予想

朝日杯FS予想
★オッズは9時21分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はコディーノ。
施行時期が1週繰り下がってから母父サンデーが4連勝中。サクラバクシンオーやシンボリクリスエスまで勝たせてしまっているのに、父キングカメハメハなら全く問題なし。前走、前々走と時計レベルも高かったし、内寄りの枠も引いたので、無理矢理に逆らう必要もないかと。むしろ朝日杯を使ってしまって来年がどうなるか。意外と年明け初戦なんかが蹴飛ばし頃になるかも。

 京王杯2歳Sは上がり勝負の前残りだったので、最速上がりで掲示板確保のノウレッジの巻き返しが面白いかと思っていたが、よりによって大外枠を引いてしまったのが痛い。テンに脚を使いたい馬ほど不利ではないだろうが、どこまで距離ロスを抑えながら回ってこれるか。前走が余裕残しだったので絞れてくれば前進は見込めるはず。ここまで人気が無いのなら切ってしまうこともないが。

 テイエムイナズマ、マイネルエテルネルが京王杯で揃って凡走したのでデイリー杯組の評価は下がり気味だが、グラスワンダー産駒は関西なら阪神>京都、関東なら中山>東京、ローカルなら北海道で良績を残していて、急坂や洋芝のようなパワー要求度の上がるアイテムがある方がいいタイプ。クラウンレガーロは小倉→京都での重賞連対からの中山替わりなので、個体として平坦巧者でなければこの臨戦過程はプラスのはず。ほどよく人気も無いし、枠順の真ん中の偶数で悪くない。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/933-8d636d58

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。