スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

愛知杯予想

愛知杯予想
★オッズは8時22分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はマイネオーチャード。
連対率ではそれほど変わらないが、右回り0-2-0-4/6(33.3%)に対して左回りは4-1-1-7/13(38.5%)と全勝ち鞍を挙げているし、距離も2000mは4-3-0-3/10。コース替わり+1F短縮でベスト条件への出走になるし、主戦帯同、厩舎2頭出しの遠征で勝負気配も薄くなさそう。さらに今回も格上挑戦ということでGⅠ4着馬がハンデ53キロ止まり。人気馬がフルゲートの外枠を引いたのに対して真ん中やや内寄りの好枠を引いたし、条件はかなり揃っているのでは。

 ゴールデングローブはウィリアムズ替わりが狙い目。開幕週の金鯱賞でも1、3着だったが、12月のローカル重賞は外国人騎手のアベレージが特に上がるので、出てきたらとりあえず買っておくべき。サンシャインは秋華賞で大外を回したミッドサマーフェアに0.3秒先着。こちらは最内を突いた利があったが、今回は対ミッドで3キロ貰えるし、相手は外枠を引いてまた外を回してきそうなので再び先着できる目は十分。外の有力馬はハンデが気になるが、成績的に時計の掛かる馬場は巧者のようなので一応押さえで。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/932-970434b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。