スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

25%プール

【競馬】1億4000万円の利益で、5億7000万円脱税の罪、外れ馬券は経費になるか?【続報】

 続報が出てますね。
どっちに転んでも控訴しそうだけど、どういう判決が出るかは要注目です。

 我々の対応策としては的中時には払戻しの25%をプールして一年間は手を付けないことをやっておけば、馬券収支がプラスかマイナスかにかかわらず、所得税が最高税率になっても地方税と合わせて支払い可能にはなるはず。

 馬券も含めた所得が1800万未満なら最高税率には至らないし、年に100万、200万しか買ってない人が目をつけられるとは思えないが、払戻しの一部を再投資せずに手元に残しておく意味はそれなりにあるかと。配当が3/4になると、4/3倍の回収がないとイーブンに届かないので、やはり133.33%の回収率が必要になってくる。そういう足枷で馬券を打ちながら、一年が終わった時には別の財布にお金が残っているというのもアリではないかとは思うが。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/931-bd64c6db

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。