スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

阪神JF予想

阪神JF予想
★オッズは7時42分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 狙っていたオーキッドレイの抽選突破が叶わなかった。そうなるとほぼ合致する馬が見当たらない例年のデータ傾向は来年に持ち越し。今年はいつもなら勝たない牝馬路線組、または距離延長組が活躍することになりそう。新設重賞のアルテミスSの勝ち馬や、本番に直結しないファンタジーSの勝ち馬が好走すれば来年の人気構成にも影響が出るだろうから、そこでまた例年型の馬に妙味が生まれることを期待したい。

 本命はコレクターアイテム。
直線の長いコース、牡馬相手、速い上がりでの上位好走という点は0.2秒差のデイリー杯でマークしているので一応◎。新設重賞の勝ち馬が勝てば本番に直結するステップとして刷り込まれる効果も期待できるので、来年への撒き餌的な意味でも勝ってくれるとありがたい。そういう意味ではスタート安目で大外から追い込んできたアユサンでも可か。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/929-cef9f1dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。