スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シニスターミニスター教

 先週の『競馬コンシェルジュ』で須田コンシェルジュがシニスターミニスターのダート替わりを狙っていて、「四の五の言わずに出てきたら黙って全部買う。それが宗教ですから。」みたいなことを言っていたと記憶しているが、今週は該当馬が2頭出走していて2勝。

中山1R グラスミッション 単勝4,620円
阪神2R インカンテーション 単勝450円

 これでシニスターミニスター産駒の芝→ダは通算5-3-1-8/17。アベレージも高いし、単複回収値はともに600オーバー。前走2秒負け、3秒負けから平気で巻き返してくる、とも言っていた気がするが、調べてみると前走1秒差未満で走っていた馬は該当17頭中1頭しかいない。グラスミッションも前走は芝で3.2秒負け。確かに目をつぶって飛び込まないと買えないかもな。信者が増えると妙味が薄れるので、世間に認知される前に入信するべきか?
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/925-668e62b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。