スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

福島記念予想

福島記念予想
★オッズは12時12分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 福島は昨日の15時前に天候発表が「小雨」になってから現時点までずっとそのままなのか? 馬場はすでに「稍重」だが、半日以上降り続いていたのなら時計レベルの回復は見込みにくいだろうか。昨日1分10秒2だった2歳未勝利の芝1200が、今日は1分11秒5と掛かっているので、57~58秒台のような高速決着にはならないのでは。

 本命はアスカクリチャン。
ここは混戦メンバーで狙いを絞り切れないので、単純に小回り2ターン実績+時計の掛かる馬場で好走実績をソートして残った馬を狙う。ヒットザターゲット、アスカクリチャン、ダイワファルコンの人気上位は残るが、同ハンデなら同コース同距離で重賞勝ちのあるアスカが実績優位。ダイワは北村宏が乗りに来ないし、ヒットは3年以上騎乗依頼を出していなかった騎手の起用。その点でいえば裏ローカルの重賞に騎乗成績2勝の田中勝を確保したアスカ陣営の方が気配は上に見える。人気上位ではダコールやデルフォイがあまり重い馬場は良くないタイプに思えるので、馬場レベル次第だろうが、この辺りが飛べば好配だろう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/918-33d1afa8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。