スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みやこS予想

みやこS予想
★オッズは10時47分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はホッコータルマエ。
レパードSで下したナムラビクターやイジゲンのその後の楽勝ぶりからも古馬重賞でも十分手が届く。春に端午Sで対戦した時には距離損を抑えたスムーズなコース取りで捲ってきたハタノヴァンクールに屈したが、今回のメンバーでそこまで勝負処がバラけたりはしないだろう。再現性の低そうな負けなので、同じ舞台で当時の1キロ差が今回2キロ差なら逆転可能なのでは。あとはローマンレジェンドに対してどこまでやれるか。レーティングだけならハタノのJDDが111、ローマンのエルムSが107なので、単勝1倍台のオッズほど抜けている訳ではないことになる。こちらの単勝が20倍もつくならアップセットを狙ってみたい。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/910-faeb03ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。