スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小倉2歳S予想

小倉2歳S予想
★オッズは7時58分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 新馬→本番を連勝したのは04年のコスモヴァレンチが最後。その後の7年はキャリア2戦馬が7-3-3-27/40(単勝10倍未満なら7-2-3-5/17)と強かったが、今年該当するのはクロフネサプライズだけ。高速状態がキープされている馬場で持ち時計1位はプラス材料だろうが、連闘で浜中→熊沢ではイマイチ食指が動かない。キャリア過多の馬は苦戦傾向なので、そうなると久々にキャリア1戦馬の連勝が見られるかも。

 本命はマイネルエテルネル。
ここは珍しく社台グループの生産馬が出走0。全国リーディングトップ10騎手の騎乗も0。小倉に強い九州系の厩舎、前走複数の馬に騎乗していた騎手の選択で考えると⑤か⑨あたりだが、キャリア3戦で逃げ一手のエーシンは選びにくいので消去法的に。前走が楽逃げだったので好位差しの競馬に切り替えて押し切れるかがポイントだが、高速馬場で差す競馬や道中の番手を上げる競馬をした馬が人気薄なので、その辺りを連れてきてくれれば。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/885-3199d52a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。