スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟記念予想

新潟記念予想
★オッズは7時34分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はステラロッサ。
勝ち切れるイメージはないが、直線の長い1ターンコースの高速馬場ならしっかり脚は伸ばせる。逃げ専不在で中盤が緩めば直線では32秒台の脚が要求されそうなので、上がり実績から考えれば複軸に取りたい馬。騎手起用を考えると鞍上が角居厩舎自体にテン乗りというのが多少引っ掛かるが。

 トーセンラーも高速馬場向きがハッキリしている成績傾向なので引き続き有力。前走で2キロ与えていたエクスペディションとは同ハンデになるし、小倉記念のようなワンペースの高速上がりにはならないだろうから、瞬発力比べなら前走メンバーには先着できるのでは。

 サトノパンサーも字面の上がりだけなら見劣りしない。4~6走前に戦った勝ち馬はその後GⅡ連対~GⅢ勝ちまで行っているので、3馬身負けぐらいの力関係ではあったが、52キロまでハンデが軽くなって単勝が50倍オーバーなら穴で狙って面白い。血統的にもキンカメ×サンデーなので高速新潟は合いそう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/884-c0650247

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。