スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エルムS予想

エルムS予想
★オッズは1時53分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はエーシンモアオバー。
毎年判で押したように上半期を休んで北海道目標という使われ方だが、今年はOP特別4勝の実績から斤量を背負う立場だった。それでもマリーンSを勝ってOP5勝目を挙げており、稼ぎどころでしっかり結果を出している。別定重賞で56キロに戻るのは有利。今年は当週追いが上がり39秒3-13秒3と掛かっていたのが少し気になるが、エスポワールシチーが59キロで大外枠だからハナには行けるだろうし、前日発表で馬場が稍重だから前残り傾向になるようならさらに有利。先週の北九州記念4頭出しが1頭も掲示板に載らない不発だったので、エーシン軍団の巻き返しはこの馬で。例年通りの粘り込み期待で複軸。

 レーティングで見ればかしわ記念で115をマークしているエスポワールシチーが59キロでも押し切れていいが、トウショウフリークを物差しにするなら、みやこSでエスポワールシチーが2キロ与えて3馬身1/2差、ジュライSでローマンレジェンドが同斤で6馬身差だから概ね互角。今回は3キロ貰える分だけローマンの方が条件有利だろうか。まぁオッズ上の3強が総崩れは無いだろうから◎が走ってくれるかの方が重要だが、前走に続いて田中勝が北海道に出張してくるセイリオスも少し気に掛かる。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/875-6a8f7713

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。