スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小倉記念予想

小倉記念予想
★オッズは9時04分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 夏の小倉4戦4勝、秋の阪神2戦1勝(負けたのは500万勝ちから格上挑戦したローズS)だったイタリアンレッドをなんで無印にしたのか思い出せないが、15番人気2着の△キタサンアミーゴ、8番人気3着の▲リクエストソングを拾えていた去年の予想が丸っきり的外れだったとは思えないので今年も同じアプローチで。

 本命はダノンバラード。
時計レベルが高く、メンバーも揃っていた日経新春杯2着を評価。賞金加算が少なかった分、前走は降級勝ちだが、一連の重賞戦線でも堅実駆けだし、春の新潟大賞典でも今回と同ハンデで最先着。該当項目の無いトーセンラーと人気二分ならこちらから入りたい。

 エクスペディションは去年の夏の小倉で2連勝。休み明けの前走を叩かれて前進があれば。アスカクリチャンは出走機会3連勝中を含む新潟4勝。前走で距離もこなしたのでこの人気なら穴で注意。ナリタクリスタルは同タイムで走った去年の小倉記念組と比べて斤量加増分の差で有利。エーシンジーラインはダートかましが効けば。

 馬券的にはデータに該当しないトーセンが飛んでくれるかが焦点。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/867-f8e8cabb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。