スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中京記念予想

中京記念予想
★オッズは10時53分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はショウリュウムーン。
エーシンリターンズとは同ハンデだが、直近の連対実績を見ると高速馬場志向のエーシンに対して、ショウリュウは標準からやや時計の掛かる馬場向き。前日メインの準OP芝7Fが1分22秒2とそれほど速くなかったので、馬場の回復が進まなければ合うのはショウリュウの方だろう。レーティング上位のレッドデイヴィス、ダノンヨーヨー、ミッキードリーム辺りとの差はハンデ差でほぼ相殺できるので、大外枠が不利にならなければ勝ち負けに持ち込めてもいい。休み明け1番人気で凡走→叩かれて人気落ちの流れも買える。

 エーシンリターンズは非牝馬限定が2、1、2、1、1着と牡馬相手を苦にしないタイプ。新馬、未勝利を除いても近5走で3回使って100%連対しており、ハンデ戦なら通用してもおかしくないが、あとは早く馬場が回復して時計が出て欲しいクチ。3歳時や去年のヴィクトリアMでは◎と近い着順で走っていてセットで来るイメージだったが、今年の京都牝馬Sではショウリュウ2着、エーシン9着。加齢で馬場適性が違ってきたなら◎とは両立しないタイプになっているかも。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/861-0b0d13d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。