スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アイビスSD予想

アイビスSD予想
★オッズは8時40分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はレオンビスティー。
ダートの未勝利勝ちでパワー、高速馬場のクリスマスS勝ちでスピードを示していて、完全タイム差が-0.8、-0.4といずれも好時計。前日の未勝利が55秒8と標準やや速めなら馬場も合いそう。バクシンオー×ストームバード系×ミスプロ系の配合でこのレースの好走血統をかなり網羅しているし、3枠は今開催の直千で(2、11)(4、1)(1、6)着と毎レース連対している好走枠。斤量有利の3歳馬で、1キロ貰っていたとはいえ1番人気のビウイッチアスに先着歴もあり、それでいてこの人気薄なら狙って面白い。年明けは8、2、7、11、9着と安定感を欠くが、距離の長かったマイルの3戦と先行争いに巻き込まれにいったような前走はノーカウント。近2走は-3F差0.1と早めの競馬で失速しているので距離短縮が嵌れば。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/860-0b74ba17

【2012/07/22 11:07】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。