スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プロキオンS予想

プロキオンS予想
★オッズは8時15分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はシルクフォーチュン。
脚質的に単不動で買うタイプではないが、実績からはこのメンバーなら1番人気が妥当と思われる馬がそうではないので、一応妙味ありと見て軸指名。前走はベストではない距離、2ターンコース、道悪の行った行ったと悪条件が重なっていたので度外視。距離、コースレイアウトともレース条件は一気に好転するので巻き返しが期待できる。

 アドマイヤロイヤルは指数の最大値ではやや見劣るが、ファリダットには左回りの不安があるので、適条件での安定感を買って2番手に。テイクアベットは地元馬主。「展開は逆に読め」の格言もあるが、同型が多くても隊列が決まればすんなり流れることも少なくないので、スタートを決めてサッと身体一つ抜け出せれば。58キロで楽勝だった前走のラップからも楽に行ければ残り目十分。セレスハントは地方回りが多いせいか人気も今ひとつだが、7走前には府中で59キロを背負って57キロのブライトアイザックやナムラタイタンに完勝しているので、嵌れば通用してもいいだけの地力はある。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/855-c8413bc2

  • まとめtyaiました【プロキオンS予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは8時15分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はシルクフォーチュン。脚質的に単不動で買うタイプではな
【2012/07/08 12:51】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。