スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CBC賞予想

CBC賞予想
★オッズは10時10分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はシゲルスダチ。
クラス再編成後4週間での3歳馬の芝1500m以下での成績が以下。


 優秀なのは2010年。カレンチャン、ダッシャーゴーゴー、パドトロワを擁する現5歳世代がクラス再編成直後から結果を出しているが、今年はそれに準ずるぐらいの好成績で、重賞はまだ出走が1頭のみ(函館スプリントSのレオンビスティーが4番人気9着)だが、OP特別1勝、1000万3勝は平年以上の好スタート。世代レベルが高めなら京王杯2歳S勝ち、朝日杯FS3着のレオアクティブを封じたマーガレットSは評価。500万→OP特別の連勝が時計の掛かる馬場だったので、降水量は午後に向けて増えてくれた方が味方しそう。クロフネ×ブライアンズタイムなのでパワー勝負になってくれれば。

 高松宮記念上位組の総崩れまでは考えないが、その他からヒモ穴を拾うならオールブランニュー。重賞初挑戦のエーシンヒットマンが1番人気に推されていたが、そのヒットマンを物差しにすれば対戦成績は3戦3敗ながらタイム差はすべて0.3秒。今回はハンデ差が一気に5キロに拡大しているし、ヒットマンは大外枠を引いてしまっているので、あとは差せる馬場or展開なら逆転できてもおかしくない。その上で馬券圏内に食い込めれば。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/853-60171c3a

  • まとめtyaiました【CBC賞予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは10時10分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はシゲルスダチ。クラス再編成後4週間での3歳馬の芝1500
【2012/07/02 11:40】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。