スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラジオNIKKEI賞予想

ラジオNIKKEI賞予想
★オッズは7時00分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はダイワマッジョーレ。
ひめさゆり賞は残り100で鞭を落としたらしく、その影響がどの程度あったのかクッカーニャとはハナ差。クッカーニャはその前5走がキャトルフィーユ、ミッドサマーフェア、パララサルー、カレンブラックヒル、サンシャイン相手に3、2、3、5、4着と堅実駆けで物差しになるタイプ。一線級相手には足りない馬とハナ差では確実に勝ち負けとは言えないが、ここにそこまでのレベルの馬が何頭も出ている訳でもない。メンバー中唯一の福島経験馬で小回り実績もあるし、ハイアーゲームの半弟でダイワメジャー産駒なら持続力勝負での期待も持てる。ずっと函館で乗っていた丸田が福島に転戦してくることからも全く脈ナシということはないのでは。

 クリールカイザーは山藤賞でダイワに先着。当時はほとんど速い時計を出せていなかったし、掛かって3角で先頭に立ってしまう競馬を押し切っている点で強かった。追い切り時計を比較する限りでは状態も上がってきている様子。プリンシパルSは大外枠を引いた上に、展開、トラックバイアスも向かなかったのでノーカウントでいいだろう。

 レーティング順なら出走枠に入っていたはずのソルレヴァンテ、プレミアムブルー、アルキメデス、ホーカーテンペストあたりが除外。結果メイショウカドマツとアーデントが数値的には頭一つ抜け出す状態だが、オッズがそれに連動していない点では狙い目なのかも。メイショウはトップハンデですらないし、アーデントもずっと函館で乗っていた藤田が福島入りしてくるのでこれをヒモに。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/852-2c95e162

  • まとめtyaiました【ラジオNIKKEI賞予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは7時00分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はダイワマッジョーレ。ひめさゆり賞は残り100で鞭を落と
【2012/07/02 11:40】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。