スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

安田記念予想

安田記念予想
★オッズは8時02分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はアパパネ。
ヴィクトリアマイルでは、「2歳時から活躍した普通の一流馬なら下降線を辿り出す時期。叩き一変キャラが衰えを見せるとしたら叩いても変わり切れないというパターンだと思われるので、消しで勝負ならこのタイミングだろう。」ということで消しにしたが、叩き一変キャラが変わり切れずに見限られたところを逆に狙うのもアリかと。最近はコースだった最終追い切りを今回は坂路に戻してきたし、加齢で良化スローの傾向が出てきたならむしろ叩き3戦目の方が狙いごろ。ブエナビスタ相手に激走した去年よりは余力も残っているはずだし、その反動が考慮できる安田記念でも着差は0.2秒。今年もシルポートがいて極端に違う展開にはならないだろうし、稀に見る混戦オッズのメンバーなら地力的に通用しないレベルでもないだろう。持ち人気があるので単勝はやや売れているが、馬連では6番人気相当だから妙味十分。

 一長一短メンバーだけにとりあえず相手は香港勢で。サイズ調教師はサイトウィナー、アルマダで遠征経験があり、15、9、13、5番人気で5、6、8、2着と人気以上のところに走らせている。グロリアスデイズは馬連では4~5番人気あたりなので、単勝はもう少し売れてきそうだし、人気以上となれば自動的に馬券圏内を狙える。ラッキーナインはすでに日本実績があり、日本の馬場や展開ならマイルの方が向くということなら去年からの前進が見込めそう。香港勢のことなので当日の大口投票にも注意。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/842-8c8f0178

  • まとめtyaiました【安田記念予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは8時02分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はアパパネ。ヴィクトリアマイルでは、「2歳時から活躍し
【2012/06/07 07:57】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。