スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鳴尾記念予想

鳴尾記念予想
★オッズは8時17分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はアーネストリー。
右回り向き、小回り向き、高速馬場向きなのは成績的に言えることなので、近3走は左回り(+枠順)、距離(+展開)、馬場でノーカウントにして良さそうだし、実際に高速馬場かどうかは分からないが、開幕日施行の良馬場ということで大阪杯より馬場適性が好転するのは間違いないだろう。今回も逃げ専がいないのでポジション取りが難しい面はあるが、レース条件の面で合わない要素はほとんど無いのでは。あとは状態と展開だろう。

 グレード別定なので格的にトゥザグローリー、ショウナンマイティが続くのは斤量を見れば分かるが、軽い馬場で勝負できるならトーセンラーを見直したい。とにかく成績表を見れば道悪や時計の掛かる馬場では全く走れていないので、開幕週なら阪神も合うかも知れない。同条件では内で詰まって取りこぼしたエリカ賞3着があるが、その時の勝ち馬は先週の目黒記念を勝っている。

 概ね5強5弱でオッズはセパレートされそうだが、穴ならアドマイヤメジャー。直線の長いコース、距離1800m以下では1度も馬券に絡んだことが無い小回り向きの中距離馬なので、休み明けを京都芝1800(外)で叩いての阪神芝2000(内)替わりはプラス材料。地元馬主のアドマイヤだし、ノーザン系のウィリアムズ替わりなら押さえておいても。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/841-372df123

  • まとめtyaiました【鳴尾記念予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは8時17分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はアーネストリー。右回り向き、小回り向き、高速馬場向き
【2012/06/02 09:59】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。