スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本ダービー予想

日本ダービー予想
★オッズは8時23分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はヒストリカル。
毎日杯は不利を跳ね返して快勝したが、エリカ賞、福寿草特別と自己条件を勝ち切れなかったように広いコース向き。ただヴィルシーナが桜→樫と連続2着してくれたことで負けて強し感は上がった。ダービーと直結度の高いきさらぎ賞ではワールドエースに屈したが、直線の脚色で見劣っていた訳ではなかったし、苦手の小回りコース(皐月賞)をスキップして府中一本に絞ったローテも伏兵ならプラス材料に取れる。脚力は足りるし、脚を溜められる内枠を引いたのも買い材料。ワールドエースの調教が軽いとも言われているだけに逆転へ虎視眈々。

 フェノーメノは東京○→中山×の分かりやすい戦歴。それだけに皐月賞出走を逃したが、青葉賞快勝できっちりダービーに駒を進めてきた。トーセンホマレボシは超高速馬場だった京都新聞杯をレコード勝ち。中盤で息が入って上がり勝負なら前者、スピード持続力が問われれば後者。タイプが違うので同時好走の目は薄そうだが、前哨戦はともにランクADと時計レベルは高かったので、◎○→△、◎▲→△の2ラインで馬券を組みたい。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/838-f1da2d60

  • まとめtyaiました【日本ダービー予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは8時23分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はヒストリカル。毎日杯は不利を跳ね返して快勝したが、エ
【2012/05/27 15:18】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。