スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オークス予想

オークス予想
★オッズは9時46分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 桜花賞の評価は予習で書いてから特に変更点も無し。それほど高レベルでは無いだろうが、かといって連対馬や1番人気馬が丸坊主という年も無いので(桜花賞が阪神外回りになって直結度が上がった07年以降。07年は該当馬なし。)、ジェンティルドンナ、ヴィルシーナも無印にはしない。巻き返しで狙ってみたいのはトーセンベニザクラ。軽い馬場専用機なので、1、2、4走をノーカウントにすれば適馬場では3連勝中。もう少し距離を稼げる枠に入ってくれれば本命で大振りしても良かったが、序盤をどう切り抜けるかの一発候補。

 忘れな草賞勝ちのキャトルフィーユは速い馬場の経験もありながら上がり34秒台を1度も計時したことが無いので、高速馬場替わりはプラスとは見ない。スイートピーSはレースレベルが劣るので桜花賞組vsフローラS組の見立て。軽い→道悪の10年、道悪→高速の11年と馬場ギャップがありながらフローラS組は前にいた馬が馬券になっているので、アイスフォーリス、ダイワデッセーまで押さえておく。

 本命はミッドサマーフェア。
今年は桜花賞路線の前哨戦→本番がパッケージで時計の掛かる馬場、オークス路線の前哨戦→本番がパッケージで時計の速い馬場ということになるので、同コース・近似馬場レベルで好走しているアドヴァンテージを重視。0.6秒差6着だったクイーンCも出負けして後方からの競馬、内伸びの大外回しだったのでヴィルシーナとの勝負付けも済んでいるとは言えない。あとは前走や一週前は上がりを伸ばすいい調教時計だったのに、当週追いが超抜の一番時計で13.1 - 11.6 - 11.6 - 12.5 と中盤ぶっ飛ばしている点がどう出るかだろうか。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/837-f64ab8d3

  • まとめtyaiました【オークス予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは9時46分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 桜花賞の評価は予習で書いてから特に変更点も無し。それほど高
【2012/05/20 10:53】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。