スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東海S予想

東海S予想
★オッズは9時35分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はミラクルレジェンド。
JBCレディスクラシックがGⅠになるかGⅡになるかの違いは大きいが、グレード未認定の新設レースを勝った分だけグレード別定のここで斤量加増対象から外れて基本重量で出走できるのは有利。JCダートでは定量でワンダーアキュートから0.2秒差。相手にはスタートの不利があったが、逆にコース取りの差もあったし、勝ったり負けたりのラヴェリータとパックで好走した信頼性もある。GⅠで50秒台決着と時計のかかる馬場だったが、JRA5勝がすべて馬場差マイナスなので今の京都のような軽めの馬場にも対応できる。鞍上は絶好調のウィリアムズ替わり。ノーザン系に乗る時と同じように信頼していいのかが問題だが、藤原英厩舎では先週の夏木立賞1着、立夏S2着と結果を出しているし、素直に能力上位馬を選択したということでいいのかも。

 バーディバーディが松岡替わり。この馬以外の騎乗馬はすべてテン乗りなので、この馬か、かきつばた賞のマイネル辺りのための西下だと思われるが、中間は除外対象でもあったので本気度の点でどうなのかが微妙。ただこのメンバーで8~9番目の馬かとなるとそうではないので、8~9番人気なら買っておく手だろう。

 デスペラードは良馬場ダート4、1、1、2、3、2、1、1着、非良馬場ダートで9、6、8、7、6着と明快な成績傾向。脚質が脚質なのでそうなるのも分かりやすい。ただ時計の掛かる馬場向きなので、今の京都で間に合うかどうか。良だから大丈夫とは言い切れない面はある。上位人気で削るならこの馬あたりか。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/836-58e63bc0

  • まとめtyaiました【東海S予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは9時35分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はミラクルレジェンド。JBCレディスクラシックがGⅠになる
【2012/05/19 16:01】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。