スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京王杯SC予想

京王杯SC予想
★オッズは7時08分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はグランプリボス。
馬柱的には2桁着順が目立つが、近5走は京都→京都→阪神→(ダート)→京都。2歳時のデイリー杯でも大敗したが、この馬は京都芝だけが1.0秒差以上の凡走続きと全くコースが合っておらず、メンバーの揃っていた3走前の阪神Cでサンカルロとハナ差、3着には2馬身差と地力は示しているので、体調に問題が無いなら2戦2勝の東京芝替わりで変わり身が見込めていい。外枠を引いてしまったが、行きたい馬が少ないので好位が取れれば距離ロスも抑えられるのでは。レーティング110以上の地力上位馬グループの中で単勝10倍強つくのはおいしい部類だろう。

 ジョーカプチーノはダッシュが速くないので6Fでは後手に回らされるが、7~8Fではきっちりハナか2番手。同型視できそうなのはスペシャルハートぐらいというメンバー構成なのでまず自分の競馬はできるだろう。前年の3着馬で宮記念からのローテも同じ。藤岡康太に手戻りするのも良さそう。

 サダムパテックはウィリアムズ替わりと初距離で新味が出るかどうか。フジキセキ産駒全般でいえば東京芝は1400<1600<1800の成績傾向なので距離短縮はプラス材料では無さそうだが、ヤネがヤネなので要警戒。年明け2戦が周りより背負って人気を裏切っているので、56キロで出走できるのは案外大きいのかも。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/831-aa4e2318

  • まとめtyaiました【京王杯SC予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは7時08分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はグランプリボス。馬柱的には2桁着順が目立つが、近5走は
【2012/05/12 11:37】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。