スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フローラS予想

フローラS予想
★オッズは10時47分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はラスヴェンチュラス。
前日の競馬を見ても道中ゆっくり行っての高速上がりというレースが多かった。かといってヘレナモルフォが引っ張る流れなら超スローまでは無さそう。同コース・同距離の2走前が13秒台の一つも無い道中から 11.3 - 11.3 - 11.9 の上がり、これを33秒7の脚で差し切ってランクABのハイレベル戦。昇級で道悪だった前走は同じ出遅れでも最後方に置かれる形になって追い込み不発だったので、出足を遅さはあるにしてもある程度流れるペースで中団に付けられればコース替わりで決め手を活かせるのでは。

 騎手帯同で東上している関西馬はラシンティランテだけ。1回だけの代打だったり、先約があったりということは考えられるが、前走四位という馬が3頭いてこの馬で遠征しようということだから色気が無い訳ではないだろう。2代母エヴリウィスパーなので近親には活躍馬が多数いるが、アグネスタキオン産駒は意外とこの馬だけ。GⅠ、牡馬相手、距離不足などのレースを塗り潰していけば大崩れの鞍は無く、牝馬限定なら2000mも守備範囲だろう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/822-9e65f46e

  • まとめtyaiました【フローラS予想】【まとめwoネタ速neo】
    ★オッズは10時47分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら) 本命はラスヴェンチュラス。前日の競馬を見ても道中ゆっくり
【2012/05/06 00:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。