スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

阪神牝馬S予想

阪神牝馬S予想
★オッズは8時31分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 先週まで時計の掛かっていた阪神でも今週どれぐらいの時計が出るかは桜花賞にむけての重要な予想材料。阪神牝馬Sも目安にはなるが、注目したいのは内回りの芝1400よりも3歳未勝利と3歳500万で2鞍組まれている芝1600だろう。500万で35秒台でも出れば重い馬場続きだった前哨戦の結果がご破算になる可能性も無くはない。

 本命は順当にスプリングサンダー。
阪神芝1400はベスト条件だし、前走の阪急杯は上位馬の次走成績からもレベルが高い牡馬相手の2着。条件好転には見えない実績馬がある程度オッズを引っ張ってくれるので、1番人気とはいってもそんなに被っている訳ではない。

 エーシンハーバーは成績的に武豊への手戻りがプラス材料に取れる数少ない芝馬。勝ち鞍は無いものの、新馬戦2着、フィリーズレビュー3着と阪神芝1400でも好走しているし、前走10着といっても0.4秒差とそう大敗している訳ではない。馬場、コース不問で崩れず走っている馬なので出し入れで買うタイプではないが、人気落ちでの鞍上強化に妙味がある。

 大穴はフォーエバーマーク。昨春はフィリーズレビュー、桜花賞、NHKマイルCといずれも厳しい流れをあと一息まで粘る強い内容で、メンバーやレースの格が落ちれば巻き返せると見ていたが、近走は尻すぼみな成績に終わっていて立て直しを期待したい1頭。非根幹向きのファルブラヴと阪神芝1400得意のダンスインザダークの配合だけに条件は合うはず。奇数番だが内寄りの好枠は引いたので、あとはスタートと展開。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/814-acdc3d6f

  • まとめteみた.【阪神牝馬S予想】【まとめwoネタ速suru】
    ★オッズは8時31分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこち賞にむけての重要な予想材料。阪神牝馬Sも目安にはなるが、注目したいのは内回りの芝1400よりも3歳未勝利と3歳500万順当にスプリングサンダー。阪神芝1400はベスト条?...
【2012/04/07 09:00】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。