スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マーチS予想

マーチS予想
★オッズは10時51分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 1番人気が中山初コース、2番人気が昇級戦、3番人気は調教で上がりバテバテ、4番人気は2ターン初出走。
ナムラタイタンは外枠でリズムの違う競馬を強いられるので、地力上位とはいえ58キロではどうだろう。
タガノロックオンはテンから飛ばして上がり14秒以上要する、厩舎のスタンダードとは違う調教を嫌いたい。

 本命はマイネルオベリスク。
成績的にも中山巧者だが、近2走が馬場差マイナス、ランクBC、BBで2、1着だから今の馬場への適性も合いそう。
昇級とはいえハンデ戦の中位人気で、上位人気に死角がある状況なら狙っていっても。

 高倉騎手が関西馬の騎乗なしで中山へ。
加藤征厩舎の招聘だろうが、勝負鞍は8Rなのか、メインなのか。
高速馬場だった北総Sを勝っているし、トーセン2頭出しのシフトもあるので警戒しておきたい。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/806-91ae802b

  • マーチSは ◎トーセンアドミラル【そこで馬が走るかぎり】
    過去の傾向でも、前傾ラップで差しが決まりそうなもんですが、先行した馬がそのまま押し切るケースが多いレース。そして今日のダートは重。となると、もう前に行く馬しか目に入りません。 ◎トーセンアドミラル ○ブルロック ▲アイファーソング 枠の関係で逃げそ...
【2012/03/25 15:03】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。