スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ファルコンS予想

ファルコンS予想
★オッズは8時31分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 リニューアル競馬場のリニューアル重賞なので取っ掛かりに乏しいが、1200m時代にはGⅠ入着歴のある馬が出走してきたことは無かったので、朝日杯3、4着馬が駒を進めてきたのは距離延長効果だろうか。
厳密に同じということはないが、コースの類似性が高い東京芝1400での好走歴も持っているので適性的な死角は小さそうで、あとは雨の影響がどう出るかだが、先週の芝1ターンは外差し優勢だったので一応外枠重視で。

距離\4角位置最内大外
1200~1400 ②②③③③①②③③①①①②②
2000①②③①③①②②③①②

 本命はレオアクティブ。
横山典は中京遠征は重賞騎乗に合わせて年に数回しかないが、30代以降のメイン成績は継続騎乗の3番人気以内なら2-3-0-2-2-2/11、4番人気以下か乗り替わりなら0-0-0-2-1-7/10と入着率が全く違う。
今回は人気のお手馬での参戦なので、色気のある遠征だと判断したい。

 あとは時計の掛かる馬場で勝ち上がったレーザーインパクト。
メンバー中唯一の中京馬主でもあるし、馬場が向けば大外枠もそれほどマイナスにはならないのでは。
アーリントンCも力の要る馬場だったが、最先着のローレルブレットは転厩初戦。
中2週で主戦継続、追い切りも池添騎乗で調教コースも同じなら今回はそれほど影響は出ていないか?
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/797-46034ce6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。