スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次走注目馬(3/3・4)

☆イジゲン(土中山3R、3歳未勝利) 【勝ち上がり】
 スタート失敗で表記上は「出遅れ4馬身不利」、そこから14-14-10-5-2と捲り上げて4馬身差の楽勝。
同日3歳500万(レベルDD)の時計、上がりを上回っており、OP級の能力馬と当たらなければ即勝ち負け。
Empire Maker産駒は10年に7勝したのが最高だったが、今年はすでに11戦6勝と絶好調。
 
☆ナイスミ-チュー(土阪神9R、吹田特別) 【勝ち上がり】
 馬場が稍重に回復して2ターンの競馬は逃げ・先行有利にシフトしていったので、午後のレースで直線1頭だけいい脚で追い込んできたのは好内容。
内枠から経済コースを回っていたり、2キロ貰ったハンデの分などはあるが、昇級戦を考えればメドの立った競馬。
1回阪神2週ダート脚質
 
☆グレートチャールズ(日阪神2R、3歳未勝利) 【勝ち上がり】
 鐙が外れて大敗した2戦目以外は堅実で、これで通算成績は0-3-3-1-0-1/8。
近2走は先行するようになって上がりも3、1位とさらに安定感を増しているだけに、もう順番が回ってきても。
かなりの距離掛かっていたので短縮で1400辺りを使っても合いそう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/792-785189d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。