スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京都記念予想

京都記念予想
★オッズは9時04分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はダークシャドウ。
距離に不安があるなら中山記念あたりまで待てば良かったが、わざわざ遠征してきたんだからそれほど問題が無いか、小回りの中山を使う方が嫌だったか、あるいは宝塚記念を目標に置いているなら2200まではこなしておきたいということだろう。
真逆の展開だった毎日王冠と天皇賞(秋)からペース対応は問題無さそうだし、今の京都なら最内枠を引いて内々を通れるのも有利だろう。
土日とも重賞に福永を起用しているが前日は9着に終わっているので、ここは巻き返しがあるのでは。

 トーセンラーは菊花賞でウインバリアシオンに0.3秒差。
今回は1キロ貰えるので得意の京都コースでどこまで差を詰められるか。
次の京都外回り重賞は京都大賞典まで無いので、案外ここで勝負駆けがありそうな感じがしなくもない。

 ロードオブザリングは去年の京都記念が5着。
ヒルノダムールとは同斤で0.2秒差だったので、2キロ貰える今年はさらに僅差になってもいい机上の計算。
相手はその後さらに強くなっているのでそう都合よくはいかないだろうが、自己条件を勝ち切れないが、格上挑戦でも崩れない相手なりのタイプなので今年もそこそこには。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/777-757ce136

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。