スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次走注目馬(1/21・22)

☆マイネルオベリスク(土中山11R、アレキサンドライトS) 【勝ち上がり】
 枠順の差で1角ではハナを取り切ったが、終始勝ち馬にマークされ、3角から並び掛けられる厳しい展開。
それでも最後まで競り合ってクビ差、3着馬には3馬身、4着馬にはさらに3馬身半の差をつけている。
不得手の左回りでは狙いを下げて、得意条件戻りで再度狙いたい。
 
☆アグネスウィッシュ(日京都10R、伏見S) 【勝ち上がり】
 最終週の内回りは経済コース先行のアドヴァンテージが特に大きかったので、ポツンと最後方追走から外に持ち出しての直線強襲は見せ場十分の好内容。
空馬の煽りを食った馬もいるので、2着に届いて次が人気というのは歓迎材料では無いかもしれないが。
 


★プレシャスペスカ(日小倉3R、3歳未勝利)
 開幕週の小倉芝1ターン戦は外がしっかり届いて、内も踏ん張れるフラットな状態だったが、2週目に入ると2ターン戦ではペース次第で内も残れていたが、1ターン戦はインが残れなくなり早くも外差し傾向。
4日目の馬場で内枠逃げから前半33秒9、4角最内の0.5秒差なら好走している部類。
できれば馬場のいい1回阪神か1回中京の開幕週で狙いたいが、そこまで待つとせっかくの優先出走権が消滅してしまうので、この後どういうローテを組んでくるか。
 
★スノードラゴン(土中山12R、古馬1000万)
 ハイレベルだった昇竜S組の3着馬で、順調なら1600万で頭打ちということは無さそうだが。
1着 アイアムアクトレス
2着 シゲルソウサイ
3着 スノードラゴン
4着 セイカプリコーン
5着 カラフルデイズ

 
 → 次走ユニコーンS勝ち
 → 次走アドマイヤロイヤルに0.3秒差をつけて1000万特別勝ち→休養中
 → 当該馬/今回1000万勝ち
 → 次走1000万勝ち→当該馬と同日京都メインで1600万特別勝ち
 → 次走関東オークス勝ち→ダートグレード競走入着常連

 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/760-5eeaa6b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。