スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次走注目馬(1/5・8・9)

☆ダディーズクール(日中山5R、3歳未勝利
 最内枠で出遅れ、最後方追走から勝負処は大外を進出と、中山マイルで一番ロスの大きい競馬。
それでも直線はしっかり伸びてきて、1頭だけ34秒台の最速上がりをマーク。
前走でも出遅れていたのでスタートは課題だが、能力はあるので次走はいい狙い目になりそう。
 
☆ロジサンデー(月中山5R、3歳未勝利) 【勝ち上がり】
 4角手前から手が動いていたので、直線に向いた時にはあった進路を抜けてくる脚が無かった面もありそうだが、坂下で寄られて詰まる不利、坂上でも騎手が立ち上がる不利。
外のタイセイグルーヴィの田辺騎手には内に斜行したことについて過怠金50,000円の制裁。
 
☆サンライズブレット(木京都7R、古馬500万
 休養前の圧勝を評価されて1番人気に支持されたが、かなり入れ込みが激しかったよう。
前走でも物見をして逸走したので精神面に課題がありそうだが、落ち着いていれば次走勝機。
松岡隆雄オーナーなので、未勝利勝ちと同じ小倉に使ってくるのでは。
 


★メイブリーズ(月中山11R、フェアリーS
 フェアリーSの本命馬
直線に向いて内のダイワミストレス、前のマイネエポナ、外のアイスフォーリスにがっちり周りを囲まれて最後まで抜け出すコースが無かった。(パトロールビデオ
ゴール前は流れ込んだだけだったが、もう開きそうにないという感じで流し気味だったか。
自己条件に戻るとそこそこ人気になりそうだが、東京替わりで取りこぼして、格上挑戦でアネモネSかフラワーCあたりに出走してくれるパターンならまた穴馬として狙えそう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/750-f420f717

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。