スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

兵庫ゴールドトロフィー

◎オオエライジン
▲ラブミーチャン
△セイクリムズン、スーニ

 オオエライジンがどこまでやれるのか楽しみな一戦。
去年はスーニとラブミーチャンがアローワンスを差し引いて3キロ差で3馬身差だったが、オオエライジンは対スーニで4.5キロ貰っているので、同時期のラブミーチャンより強ければ1馬身差未満のところまで行けてもいい計算。
あとはその前後にどういう馬が入ってくるかで馬券に絡めるかどうかが決まりそう。
JBC比でスーニが2.5キロ加増、セイクリムズンが1キロ加増のハンデだから、55キロで据え置きのラブミーチャンは差し馬場や差し展開にならない限り、ハンデ差と脚質から前で押し切れるチャンスが大きくなった。
距離は当時より1F延びてスーニ有利の条件なので余裕で先着とはいかないだろうが、定量戦で0.2秒差のところから一気に2.5キロも貰えれば計算上の貯金は十分ある。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/742-9ca4ca25

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。