スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

次走注目馬(12/10・11)

☆サウスパシフィック(土中山4R、2歳未勝利) 【勝ち上がり】
 初ダートで逃げた前走は早めに競り込まれて1.0秒差だったが、今回は好位の外に控える競馬でクビ差惜敗。
3着馬には4馬身差をつけているし、脚質的にも未勝利なら連軸の信頼性は高そう。
 
☆アドマイヤレイ、エアソミュール(土阪神4R、2歳未勝利) 【両馬勝ち上がり】
 サンライズマヌーの勝った新馬の2~4着馬が同じ序列で1~3着にスライド。
4着馬は前走ジョワドヴィーヴルの勝った新馬で3着、5着馬は前走トリップが勝った新馬で5着だから、未勝利では相対的にレベル上位。
1000m通過61秒3のスローから1分48秒台まで時計を押し上げている点も評価。
 
☆リーサムハーツ(土小倉10R、耶馬渓特別
 昇級後も直線平坦コースで安定。
32秒7→35秒8の流れで3着以下には差し馬が押し寄せてきたが、好位からしっかり粘れている。
 


★プレミアムブルー(11/13京都9R、黄菊賞
 決勝線手前で外側に斜行したことについて和田騎手には10万円の過怠金(1着馬、5着馬への進路影響)が課せられた一戦。
荒れた内を避けるコース取りで若さが出たようなので、そこがクリアされれば勝ち上がれそう。
同レースの4着馬が次走で京王杯3着馬を押さえて千両賞を、3着馬が東スポ杯3着馬を押さえてエリカ賞を勝っており、こちらも500万では相対的にレベル上位。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/734-b0e9bcfc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。