スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

武蔵野S予想

武蔵野S予想
★オッズは9時37分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はダノンカモン。
今年は前哨戦(?)として同条件で南部杯が行われたので、ここでトランセンド相手に同斤で接戦している実績があれば、反動が出ていない限り、相手弱化で56キロ横並びなら堅いんじゃないのか。

 地力上位の人気薄という点ではテスタマッタ。
成績が安定しているとは言えないが、チャンピオン級相手に2~3着に走った実績もあるし、エスポワールシチー同様JBCを回避して実を取る選択をしたのならより上の着を拾ってもらいたい。

 アドマイヤロイヤルが3番人気だが、この馬の2連勝はともにスローの上がり勝負なので今回は流れが向くかどうかが微妙だし、昇級の相手強化で人気先行なのも食指が動かないところ。
再度アンカツで同じ条件を狙って東上してくる点は不気味だが。
同じ昇級ならインペリアルマーチを捻ってきたオオトリオウジャ、同型不在でダノンカモンが可愛がってくれれば残り目があるかも知れないタイセイレジェンドあたりが穴で面白そう。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/709-3a3c7310

  • エリザベス女王杯(+武蔵野Sほか)の予想【そこで馬が走るかぎり】
    今日は4レースに参加します。思いのほか予想が早く仕上がったので、このあとは犬の散歩に行ってきます。 東京10 ノベンバーS ◎9ランリョウオー ○1ムーンリットレイク △3ビンテージチャート △4プレイ △10ナシュワンヒーロー 三連単 1・9→...
【2011/11/13 12:08】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。