スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京都大賞典予想

京都大賞典予想
★オッズは10時41分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 GⅠ連対歴のあるオウケンブルースリ、マイネルキッツ、フォゲッタブルはピーク時からかなりレートを落としている近況なので、MAXの能力が発揮できれば勝ち負けだが、どうもそれは難しそう。
その点ではもう一押しを欠く成績が続いているローズキングダムは高値安定ではあり、今年一番の弱い相手とのレースだけに勝って当然という1番人気支持なんだろう。
59キロでパフォーマンスを落とす懸念はあるが、かといって連逸するほどの強敵が複数いるようにも見えない。

 逆転候補はジャガーメイルしか見当たらない。
7歳馬の年明け初戦なので能力が維持されているかだけがポイントだが、前年のJCではローズキングダムにエイジアローワンスの2キロを与えてハナ+3/4馬身差。
相手にはゴール前での不利があったが、今回は逆に1キロ貰える立場なので逆転まであってもいい。
久しぶりの日本人騎手起用になるが、四位はキンシャサノキセキやジョリーダンスなど堀厩舎の馬で重賞を勝っており、福永に次いで信頼度の高い関西騎手に依頼している点はプラス材料。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/671-5656142e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。