スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シリウスS予想

シリウスS予想
★オッズは6時55分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はタガノロックオン。
オークランドRCT組は4連勝中だが、これまでは前走条件戦だけに持ちレートはそう高くなかった。
それが今年は年明けに重賞で好走した古馬不在という組み合わせになって、タガノがジャパンダートダービー3着で得た107が出走メンバー中のトップレート。
位置取りが苦しくなったレパードSではタナトスに先着されたが、古馬勢が前年の実績並みに復調してこなければそのままあっさり重賞初制覇を決めてもおかしくない。

 一応のレースパターンは最初の長い直線区間で先行争いは落ち着いて、コーナー区間でしっかりペースダウン、3角手前からロングスパートという形。
去年は瞬発力勝負になってラスト2Fが11秒台→13秒台という形だったが、4F49秒台→3F37秒台の上がりを36秒台の脚で勝ち負けを争うと数字面は毎年同じ。
今年は人気馬がみんな前に行くタイプだけに勝負処からの流れは厳しくなりそうで、待機馬の末脚が嵌るようなら面白そうなのはナニハトモアレ。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/667-e34e3863

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。