スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オールカマー予想

オールカマー予想
★オッズは0時41分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はアーネストリー。
古馬重賞で2位以下に10ポンド以上のレーティング差があれば「能力」は明らかに断トツ。
中山外回りは初出走になるので「適性」は未知の部分もあるが、持続ラップやロングスパート、コーナー区間比率が高いコースレイアウトに対応する性能に死角があるタイプではない。
札幌記念をスキップした経緯があるので「状態」は気になるが、元値が違うだけに前哨戦仕様でも十分。
「展開」はゲートが開いてみないと分からないが、逆に少頭数で超スローになった方が適性が合わなくなる度合いは大きいかも知れないし、誰も行かずに押し出されてハナというのも嫌だろう。
まぁそれでも取りこぼすまでは無いと見るが。

 相手はシャドウゲイト。
GⅢレベルでは大崩れなく走っているし、1強を除けばかなり低調なメンバーだけに連対は十分ある。
去年のAJCCでタイム差無しの2着もあるし、マコトギャラクシーより人気が下になる馬ではないだろう。
マイネルラクリマはセントライト記念に間に合わなかったので、態勢が整っているかがポイント。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/665-db34efe3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。