スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

壇之浦特別予想

 安藤光-高橋成-松本好雄トリオが1、11Rと2頭出しの流れからメイショウグラードを狙う。
初の2000m戦だった3走前のGブーツTが0.2秒差4着。勝ち馬スペルバインドは次走1600万を連勝、
同タイム3着だったアヴェンティーノも2走後には1000万を卒業しており、骨っぽい馬相手の好走だった。
近2走は距離短縮で一息だったが、騎乗成績2戦2、1着のアンミツにスイッチして巻き返しを図る。
メインは馬主2頭出し、騎手-厩舎ラインは5Rも含めて3頭出しとシフト的にも穴っぽい1頭。

メイショウグラード
 
【結果追記】【レース映像】
 7番人気9着。
2F延長の割には好位を取れず、内々で脚をためているように見えて勝負処でも仕掛けていく気配なし。
外から外から行かれて4角ではブービー近いポジション。
レースも前の2頭で決まったが、開幕週で前有利がすでに見えている馬場で直線勝負ではさすがに無理。
今週のトリオ馬券(3連複じゃなくて)は特別では不発でした…ε=( ̄。 ̄A
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/66-66dfe3d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。