スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小倉2歳S予想

小倉2歳S予想
★オッズは1時47分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はアイラブリリ。
初戦は勝負処の捌きがスムーズではなかったが、直線だけで盛り返して3着確保。
勝ち馬が小倉に回ってくれば有力だっただろうが、2着馬も次走1着でレースレベルはまずまず。
2戦目の勝ち時計はゴール前を流す余裕でフェニックス賞を0.3秒上回った。
キャリア1戦馬が勝ち切れない傾向からもこの馬を狙うのが一番しっくりくるのでは。

小倉2歳Sキャリア別成績

 マコトリヴァーサルはフェニックス賞勝ちのメイショウハガクレを5馬身ちぎっているから普通ならかなり有力なはずだが、騎乗馬の被った浜中はエピセアロームを選択。
ラターシュやエクセルサスの半妹で、父もダイワメジャーだからスプリンターには見えない配合。
マイルで結果を出してきただけに新潟に向かうのかという所で小倉一本に絞っており、それだけスプリントにも適性があるか、力関係からやれる判断なのかも知れないが、半信半疑ではある。

 芝1200で楽勝しているマコトリヴァーサルの方が買いやすい馬だが、こちらは主戦が降りたことと、須貝厩舎が2重賞とも1番人気に推されて両方勝ち切れるかとなるとそれも無さそうで。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/658-5bb95390

【2011/09/04 06:18】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。