スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟2歳S予想

新潟2歳S予想
★オッズは1時47分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はクリッピングエリア。
ジャスタウェイが新馬で5馬身ちぎった2着ラパージュと、クリッピングエリアが新馬でクビ+1馬身差をつけた3着フライングバルーンが次走対戦して、後者が3馬身1/2差をつけて完勝。
着差を単純に差し引きすれば力関係はそれほど遜色なく、オッズ差を考えれば妙味があるのは断然こちら。
クリッピングエリアの新馬は時計レベルがやや低いが、前後の位置取りで同じように外を回した4着ビームライフルも次走勝ち上がっているからレースレベルは低くない。
新潟外回りマイルで父ロベルト系×母父サンデーの配合だから血統も合っているはず。
田中勝がラフレーズカフェを選んでいるのが減点材料には映るが、これが◎より強いのかどうか。

 相手筆頭はキャリア1戦馬の単勝1倍台を過信していいのか微妙だが、一応ジャスタウェイ。
上位馬が勝ち上がれていないが、新馬の5、6、12着馬が次走1着だからこちらもレースレベルは低くない。
ニンジャはコース替わりになるが、この馬も父ロベルト系×母父父サンデーの配合なので適性はありそう。
小倉2歳Sに登録せずに新潟転戦を選んだニコールバローズやメイショウハガクレも不気味だが、芝1200からの延長組は不振だし、主戦がアドマイヤトライに乗りに札幌に行ってしまったので、ここは軽視で。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/657-1f08d307

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。