
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

札幌記念予想

札幌記念予想
★オッズは6時20分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はマイネルスターリー。
前走は内伸び馬場の多頭数・大外枠でトップハンデの58キロ。
特に内に潜り込む場面も無く、外を回って0.6秒差なら許容範囲を外れた負けではない。
去年の札幌記念は前残りの流れを最内枠で出遅れての1角12番手で、これも言い訳の立つ負け。
今年は差せる馬場だし、真ん中の枠で斤量減、頭数減と条件はかなり好転。
そもそも洋芝コース巧者だし、叩き3戦目で状態が上がっていれば何とかなるメンバー。

 地力的に相手はトーセンジョーダン。
福永は先週に続いて土曜新潟→日曜札幌での騎乗。
先々週は関屋記念のエアラフォンで2着、先週も札幌で新馬2着、未勝利1着と池江厩舎では出張する先々で結果を出している。

 コスモネモシンの前走は前傾ラップだったとはいえ、大外から捲り切って一旦先頭に立った内容は強かった。
元々が小回り2ターンコース向きの馬だし、初めてだった洋芝もクリア。
差せる馬場も味方になるし、今年のメンバーなら馬券圏内に突っ込んできてもおかしくない。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/653-e02274c1

【2011/08/21 09:21】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
