
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7月17日の予想成績

=アイビスSD結果=
アイビスSD結果
LAP 11.8 - 10.0 - 10.5 - 10.0 - 11.5

=同日上位入線馬の脚質傾向と4角位置=

 ※直線競馬のため割愛。

 5→11番人気の◎→○でワイド2,670円なら十分好配当だったが、エーシン切りがやり過ぎだったか。
今年の成績を取ってみても、ZI、マイニング2種(走破時計モデル、対戦型モデル)が全て1位で、且つ1番人気という1並びの馬はやはりハイアベレージを残している。

クラス 着別度数 勝率連対率複勝率単回値複回値単適回値
平場 78- 43- 21- 51/19340.4%62.7%73.6%768577.0
特別 24- 12- 2- 9/ 4751.1%76.6%80.9%11298107.7
重賞 4- 3- 1- 0/ 850.0%87.5%100.0%172138125.4
全体 102- 55- 23- 60/24042.5%65.4%75.0%838882.6
集計期間:2011. 1. 5 ~ 2011. 7.17

 成績の落ちる平場でも1番人気馬の全体成績より10pts程度アベレージが高いし、特別戦で4着以下に沈む確率は2割を切っているから、無闇に切らずに△ぐらいには押さえておいた方が無難だったんだろう。
内枠の頭は無いと踏んでいたし、外枠固めで掲示板の下4つを埋めているから方向性は悪くなかったと思うが、それを跳ね返して1馬身3/4も抜け出せたエーシンの力が今回は一枚上だった。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/643-2553cef5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
