スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

函館スプリントS予想

函館スプリントS予想
★オッズは9時38分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 指数的には①②⑥⑪が上位で4頭立ての構図だが、パドトロワは輸送熱+追い切り軽めということで割り引き。
アンシェルブルーも近5走で8F3回、7F2回という使われ方をしている馬の2F短縮+最内枠なので、イン差しが上手くいかない場合には展開が厳しくなりそう。

 軸ならカレンチャンだろうが、1200m専門で使われていてオッズ的にも妙味があるケイアイアストンを本命に。
軽い芝向きの印象もあるが、フジキセキ産駒は06、08年とこのレースを勝っているし、今年は去年のようにハナには行かないだろうから、好位差しなら今の馬場からも勝ち負けに持ち込めるのでは。

 土曜の函館芝は逃げ馬が4勝、6Rの芝1800以外は5番手以下からの連対も無かった。
逃げたい馬は多いが、中でもハナを取り切った馬に残り目がありそうで、直千から延長のナイアード、51キロのクリアンサスを警戒。
昇級戦で3番人気にもなっているテイエムオオタカは軽視で。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/636-3259fa9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。