
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6月の本命馬成績

6月の本命馬成績

 夏競馬に入ってレース数が減ったとはいえ、今年初の月間未勝利。
ざっと見てやはりアーネストリーを本命に推せなかったのが今月の敗因だろう。
道悪予想に切り替えると必然的に候補から外れるタイプだけに、予想中に降り出した雨に乗っかったのが運の尽き。
ハートビートソングもあのメンバー、あのペース、あの時計で先行して1.0秒差6着と頑張ってくれたけどね。

 夏競馬は平地重賞の数が少ない分、当たらないと連敗期間が延びてしまうので、まずは1つ当てたいな。

6月までの本命馬成績
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/635-2907710a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
