スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

安田記念予想

安田記念予想
★オッズは9時04分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 本命はストロングリターン。
京王杯組を取るのはデータ的には有利ではないが、前走は前残りの流れをズバッと差し切る強い内容だったし、2走前の難波Sは準OPとはいえ58キロを背負って1分45秒4の好時計勝ち。
同組のシルクアーネストが出走してきているようにメンバーレベルも極端に低くはなかった。
長めの距離、斤量経験にも目途をつけているのはプラス材料。
過剰人気では買いたくないが、前走単8.5倍で今回も8~10倍程度なら十分狙える範囲。

 アパパネはマイラーズCが一番好内容だったし、今回は牡馬が58キロになる分だけさらに有利。
前走の方が相手は強かったとも言えるので、ここも順当に上位争いだろう。

 穴は香港馬ということでサムザップ。
JRAのプレレートが115では少し足りない気はするが、ビューティーフラッシュが実績的にも血統的にも安田記念は向かないだろうとなると拾えるのはこちら。
Shinko King産駒なので日本の馬場への適性は未知数ではないし、ブリッシュアップで安田記念勝ちのあるプレブルを手配しているのもプラス材料。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/623-8e86f759

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。