スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東海S予想

東海S予想
★オッズは7時43分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 単勝オッズは1桁が5頭、2桁(20~50倍)が3頭、3桁が7頭と極端な分布で、オッズからは5頭立ての競馬か。
本命はワンダーアキュート。
前走はスタートが決まらず、勝ち馬の直後を付いて回る競馬。
直線に向いてからの脚色もほとんど同じで、道悪の時計勝負で位置取り負けした分を挽回できなかっただけ。
騎手も「スタートの失敗が響いた」と敗因を挙げており、ゴルトの前で競馬ができれば違う結果が出てもおかしくない。
人気も前走から逆転しているのでこちらは入る妙味はあるだろう。

 出遅れたとはいえ、仁川Sで◎に1キロ貰って0.6秒差負けのテスタマッタは今回58キロで1キロ与える立場。
地力上位ではあるが、ここで1番人気になるほど比較優位かといえばそうでもないような。
バーディバーディは前走の2キロ差が同斤になるのは有利だが、距離延長はプラスでは無さそう。
時計は標準並みだが、前走同条件勝ちの勢いを警戒してメダリアビートをヒモ穴で押さえておく。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/609-104eefb7

【2011/05/22 09:34】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。