スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NHKマイルC予想

NHKマイルC予想
★オッズは12時49分現在、マイニングは当日値(走破時計モデルの解説はこちら、対戦型モデルの解説はこちら

 今年はメンバー的にかなり混戦。
ただ先週、前日と逃げ・番手から押し切って勝つ馬はほとんど見当たらない馬場なので、軸選びは差し馬が妥当か。
例年なら過去10年で5-0-0-3/8の毎日杯組が強いレースだが、今年は一連の前哨戦が阪神外回りで行われたので、それほど毎日杯組にアドヴァンテージは無いかも知れない。

 本命はリアルインパクトで。
前走は休み明け初戦で、1桁馬番が経済コースを通って8着までを占めた内枠レース。
外枠から外を回らされただけに33秒台の脚を使って0.5秒差なら叩き台としては十分に及第点。
人気落ちしていないので馬券的な旨味はそこそこだが、使われ方からしてここが勝負だろう。

 相手には阪神外回りで差して連対したエーシンジャッカル、コティリオンを取るが、2、3着なら残り目も期待できるので、穴はテイエムオオタカ、フォーエバーマーク。
今年のアーリントンCは外の差しが間に合う競馬。
翌日の阪急杯も同様だったので、例年ほど阪神の開幕馬場はインの有利さが大きくなかった。
そこで逃げ粘っていただけにテイエムは逆にプラス評価。
フォーエバーマークも厳しい展開の桜花賞で踏ん張っているし、どちらかの粘り込みに期待。
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://hirostable.blog74.fc2.com/tb.php/599-52cbf25e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。